2016年07月25日

門司港トロッコ競走 2016.7.17

門司港トロッコ競走、7月の大会に参加してきたよ。日本一遅いトロッコ列車と競走したんだけど、残念ながら負けちゃった…。みんな落胆。中には悔しくて泣いている子も(;_;)
でもねでもね、みんなの声援がとても心強い励みになったよ。次こそは負けないようにがんばるからね☆彡

0105.jpg

0109.jpg


ここの「あまおう」すごくおいしそうだったなぁ…(@ ̄ρ ̄@)
0107.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年07月24日

キャラさんぽin天文館 2016.6.11

6月は鹿児島の天文館に行ってきました。鹿児島はめったに行くことが出来ないから色んな所を見て回りました。雨が今にも降り出しそうなお天気が少し心配だったけど、なんとか奇跡的に持ちこたえてくれてくれて、あと鹿児島のみなさん達と交流できたのがなによりも楽しかった(^O^)

13446075_738874919585697_1569600960_o.jpg

13405114_738908099582379_1546628137_o.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 20:54| Comment(0) | 日記

2016年07月12日

遊びに来てね!

トロッコ競争。お友達もたくさん来ます。ぜひ遊びにきてね〜(゚Д゚)ノ

0103.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 22:10| Comment(0) | 日記