2016年11月14日

長崎県立大学の鵬祭

長崎県立大学の学園祭(鵬祭)のご当地キャラパーティーに行ってきたよ。佐世保にあるんだけど、大学なんて初めて行くところだから少し緊張気味だった…
でも、イベントが始まったらそんなのいつの間にか吹っ飛んっですっかり楽しんでた(^^♪

オープニングでようかい体操を踊ったけど、ちゃんと踊れてたのかなぁ??

佐世保のさなせなぼなさん達やトップくんとウィンちゃん、日田市のナシローくん、宮若市のさくらちゃん、諫早市のキューちゃん、あとね長崎市からがんばくんとらんばちゃん達も遊びに来てたよ。他にも色々なキャラクターさん達が来てたけど…多すぎて書ききれないや。ごめんね…(´;ω;`)
みんなとグリーティングしてるうちに鵬祭はあっという間に終わりの時間になっちゃったけど、すごく賑やかで本当に楽しい学園祭だったよ。

56130m.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 22:39| Comment(0) | 日記

2016年11月11日

鵬祭(長崎県立大学)でお会いしましょう

お知らせ。
13日(日)は長崎県立大学の鵬祭で行われるご当地キャライベントに出演予定です。お近くのみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!(11時〜16時)
posted by ホワクマスタッフ at 22:40| Comment(0) | お知らせ

2016年11月05日

今日も残業おつかれさま ヽ(´▽`)/


posted by ホワクマスタッフ at 22:44| Comment(0) | 日記