2017年03月10日

すてきでしょ(^^)/

このイラスト 門司港トロッコ競争のスタッフさんが描いてくれたんだよ。すてきでしょ!!ほわくまどこでしょ〜〜??
17038850_1300481826711394_8073424320425517685_o.jpg


また3月から始まるよ〜


トロッコvsチャレンジャー_027.JPG
撮影:西村忠
posted by ホワクマスタッフ at 21:41| Comment(0) | 日記

2017年03月09日

ブログを見てくださってありがとう

今日は3月9日。ありがとうの日。

いつもホワクマのブログを見てくださってありがとうございます。

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします m(__)m

CtKRqXpVUAEetzf.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 21:19| Comment(0) | 日記

2017年03月08日

黒船デイサービスの続き

こんばんは。前回のお話の続きをするね。
お昼ごはんを頂いた後は施設のリビングスペースでトロッコ競争のイメージソングを歌ってるシンガーさんのミニライブがあってほわくま達は場を盛り上げるお手伝いをしたんだよー。16559032_1200108900096056_282507615_n.jpg

あ、そうそう!ここのリビングスペースの一角にトレーニングマシンが置いてあったからチャレンジしてみたよ。でも…やっぱりダメだったなぁ。5分くらいでギブアップ(;^_^A
8CP3IBPe.jpg

16522733_1200108890096057_13489145_n.jpg

ミニライブの後はクロフネマンショーがあったから、席に座って鑑賞したよ。クロフネマンさんすごくカッコよかった(^◇^)

16403403_1200108146762798_7058639086859086194_o.jpg

はぁ〜(´Д`)
なんか眠くなってきちゃった… もう寝ようかなぁ
おやすみなさい…
posted by ホワクマスタッフ at 21:34| Comment(0) | 日記