2017年06月18日

さんまのまんまのまんまちゃん

淡路まちキャラパーク2017には、テレビでおなじみのさんまのまんまに出演していたまんまちゃんも遊びに来てくれたよ。いつもテレビで見てたけど、まさか本人さんに会えるとは思ってもいなかったからすごく嬉しかった!
記念写真をお願いしたら、ラスティン(ウェスティンホテル淡路)とフレンド(倉敷市)も一緒に写ってくれたよ (≧▽≦)

18671311_1405832126142965_2884246046903939468_n.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 18:13| Comment(0) | 日記

2017年06月05日

淡路まちキャラパーク ステージPR

淡路まちキャラパーク2017でのホワクマのステージPRの模様の動画だよ。長崎県の大村市っていう所から来たんだよ〜。覚えてくれた??



初めての場所でドキドキだったけど、たくさんの人にホワクマの事を知ってもらえてとてもうれしいよっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
DBNVqRCV0AAhshx.jpg
posted by ホワクマスタッフ at 21:58| Comment(0) | 日記

2017年06月04日

淡路まちキャラパーク2017に行ってきたよ

「淡路まちキャラパーク2017」行ってきたよ。防災を学ぶイベントなんだけど、阪神淡路大震災の震源地である兵庫県の淡路市で5月27日と28日に開催されたよ。

DBOSULcUwAAQ7eq.jpg

関西方面のご当地キャラクターやご当地ヒーロー達が勢ぞろいする中、九州から一体だけホワクマが参加したよ。
ホワクマもブースを出して、色んな人が遊びにきてくれたよ。たくさんのキャラクターさん達とも仲良くなれて楽しいイベントだったよ。ステージPRしたり、くまモン体操も踊ったりしたよ。

DA4cRQwV0AAJv8N.jpg

DBRK2nzVYAAmybD.jpg


去年、大地震で大変な事になってしまった熊本を元気にするためにみんなで踊ったよ。

posted by ホワクマスタッフ at 21:54| Comment(0) | 日記